*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ぷんのSA自己紹介♥
現在ぷんはこのアカでプレイしています
2011-08-28 09-45-51
SA内で、見かけたら声掛けてね★
相互LINKいつでも大歓迎です
希望の方はこの記事にコメントお願いします


Mouse: IE3.0
MousePad: QckHeavy
Keyboad: Majestouch茶軸

ちょ・・・「しね」って(pq;u;)そんなこといわないでぇ!(pq>3<)
          今日の1番のクラン戦!
2011-10-08 22-56-58
    Detre.Rのみなさんクラン戦ありがとうございました!
 
               でさでさ・・・
     NabDのMatchaに「しね」って言われたんですよ!
                これこれ↓
2011-10-08 23-05-56
          し・・・しねって・・・ おい!
        もうちょっと暴言控えてください><
        NabDのみなさん申し訳ありませんでした!
       またやりましょう!いつでも声かけてね(´ω`)ノ
alive.L vs feLNed (2戦) (●'u`*)
   
              alive.L vs feLNed
2011-09-30 22-18-01
      aLive.Lのみなさんとは連戦しましたね(°ω°*)
          1戦目はシティキャット(敗北)
          2戦目はオールドタウン(勝ち)
      今日思ったんだけどさ俺らOTだけ以上に強くね?
         でもってさシティキャット以上に弱くね?
       feLNedメンバーもうすうす気づいてたらしいwwwwww
    そろそろシティキャットの練習もまじめにしていかないとね!!

         リンク随時受け付けています...
     ○足跡残して頂ければこちらから訪問します!!
     ○訪問&足跡&コメントさせていただきます
    Blog名・名前変更した方はリンク編集するので連絡下さい

       コメント・訪問ありがとうございます
勝利の女神はfeLNedにほほ笑んだ(●'u`*)v

            今日みなさんにBIGNEWSです!

     なんとfeLNedでの活動を開始してから100戦突破しました!

               それと・・・!
 
             NabD vs feLNed

                結果

             大勝利ー!!( ゚ω゚)
               SS↓
     2011-09-29 21-56-52

     Kmn-Gaming戦といいNabD戦といい良い感じの連携もできてきたし!!
              今日は幸せの1日だったぁ・・・
              明日は高校の体育祭だな!
               玉入れがんばるぞーw
                (●'u`*)/おー!
     みなさんに迷惑のかからないようがんばります(●;;●)

        リンク随時受け付けています...
        足跡残して頂ければこちらから訪問します!!
      訪問&足跡&コメントさせていただきます
      Blog名・名前変更した方はリンク編集するので連絡下さい

        コメント・訪問ありがとうございます
#1
        今日の昼飯は、ラーメンです( ´・◡・`)        
      間食は、ティラミスとカフェオレヾ(●゚v゚○)ノ ♫
         2011092314240000.jpg

                あとぉ・・・  
       木曜日に体育祭のユニフォームとどいたぁ                   
         image.jpg
              
  お友達のましゅちゃんとお名前そろえましたぁ\( ・ω・)/
           *まUゅ*と*ぷUω*です!!
 2011-09-22 20-46-00  と   2011-09-23 17-09-5q
      7日間変更です!ましゅちゃんよろしくぅ♪(*・ω・)/
     あ!いっとくけど名前の「ω」は「ω」=「ん」だからね★ミ

            今日の一番のクラン戦
        2011-09-23 17-09-53
        やっぱAR持つわ=Arch だそうで~す!!
  最近SRのAIMが上昇中!というのはいいけども・・・    
          HGAIMがさがってる(|||・ω・)

      
         リンク随時受け付けています
        コメント・訪問ありがとうございます
プロフィール

punchan0827

Author:punchan0827
SuddenAttack
■ Name: Punchan(●'u`*)
□ Grade: 大将(軍団長)
■ Clan: feLNed
2011-09-20 22-14-06
□ KD: 59%
■ WL: 60%
□ PlayStyle: Sniper
■ MainWeapon: TRG-21
□ SubWeapon: D.Eagle
■ Knife: all
□ Handtype: Right
■ Crosshair: 1
□ Sensitivity: 7
■ Resolution: 800×600
□ Clan
Nucleus
EyeZoNe
Suprs
など、その他もろもろ(笑)
Skype
□ punchan12

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
